2013年09月10日

マルイG18C

久々の更新になりますね~。

近況はと言うと、子供が生まれて色々と忙しく、仕事もバタバタ、さらに引越しとかしてたんでサバゲもご無沙汰、ブログ更新もままならない有様です。

実はただ今出張中でして、まあ夜はちょっと暇があったりしますんでブログ更新しようかなーとか思った次第でして。

で、タイトルのグロック18Cですが・・・・・。
実は買ったのは二ヶ月ほど前になります。
前回、やはり出張に先立って、旅のお供にと購入した物でありました。

マルイG18C

マルイG18C

マルイG18C

たまたま中古で激安で出ていた物を購入、外装ボロボロだったのを部品をヤフオクで購入して補修しました。
前後サイトは社外トリジコンタイプの蓄光サイトを購入。

マルイG18C

出張先のホテルでバカスカ撃ってたら、スライド破損しました・・・・。
元ついてたボロボロスライドに付け替えてたらそっちも破損。

悩んだ末、結局カスタムスライドを購入しました。
しかし、重いカスタムスライドは作動に悪影響を・・・・・
さらに悩んで、ライラクス製フェザーウェイトピストンを購入。
今のところ、それなりに満足できる物にはなりました。

そして再び、出張のお供に今手元にある訳です。
今回は出張がそれなりに長くなりそうなんで、色々たくらんではいるんですけど・・・。
バテ気味の現状で、どこまで出来るかは謎ですなあ(笑)





マルイG18C




同じカテゴリー(カスタム・メンテナンス)の記事画像
ポリマーフレームが楽しい
G34 更にいじる。
グロック34 グリップ加工
グロックまみれ
久々にソーコム拳銃を引っ張り出してきた。
グロックいじり
同じカテゴリー(カスタム・メンテナンス)の記事
 ポリマーフレームが楽しい (2016-10-16 12:59)
 G34 更にいじる。 (2016-08-05 16:41)
 グロック34 グリップ加工 (2016-05-28 16:06)
 グロックまみれ (2015-12-14 07:42)
 久々にソーコム拳銃を引っ張り出してきた。 (2015-09-21 16:53)
 グロックいじり (2015-07-08 14:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。