スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月28日

定例行けなかった(泣)

先週は仕事でSAS定例に参加出来ず。


天候にも恵まれ、100人超えの盛況ぶりだったそうで本当に残念です!!

先週導入したパソコンは忙しさにかまけて殆ど起動もせず、未だデジカメのデータさえ取り込んでいない状態です(笑)





次は参加予定!!  

Posted by こーた at 19:43Comments(1)

2011年02月22日

PC環境

いやー、ドコモに電話代払いにいったら、うっかりパソコン買っちゃいましたよ。
モバイルPCとデータ通信端末込みで0円キャンペーンの罠にはめられました(笑)

早速SASゲーム参戦をミリブロにアップしようかと思ってたのですが、役5年ぶりののPCに戸惑うやら、デジカメ接続できないやらで現在鋭意格闘中です♪



  

Posted by こーた at 21:41Comments(0)