スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月07日

クリンコフ・カスタム小ネタ

相変わらずサバゲ参戦できない日々が続いております。

先日、都内で割りと早く仕事が終わり、秋葉原の近くだったのでエチゴヤさんを散策しに・・・・。
そんとき仕入れたパーツ。



VFC・AK74タイプセレクター。



裏から見た図。
手前がVFC、奥はDboy純正。
部品構成が若干変わってて、マルイノーマル準拠のDboy製に対して、VFCのはメカボとの接合部分がセレクターに溶接されて一体になってます。
ネジも、真鍮製カラーが無く一体。



プレスもしゃっきりしてて、クリック用のぼっちもクッキリ大きめ。



装着してみると、セレクターのポジションがばっちり決まる!
グニャグニャ感がかなり改善されました!!
これで1200円ぐらいだったから大満足ですなあ♪

でも作動はイマイチ・・・・。
セミになったり、ならなかったり。




ほかにも、こんなの買ってきてますんで、時間がある時にバラして調整しよー!


・・・・・・・・・・・・・・・・と思いつつ、また仕事の週末を迎えてしまっている訳です(泣)
  


Posted by こーた at 17:15Comments(0)電動ガン