スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月30日

KSC VZ61

今更ですが、KSCのスコーピオンを買いました~。
・・・・って、実を言うと買ったのもちょっと前だったりするのですが・・・・・。
なかなかブログ更新する時間が無く、間にバレットフィールド行った記事とか書いたのでタイミングを逃したという・・・・・


スコーピオンは大好きな鉄砲の1つで、KSCが発売をアナウンスした時から欲しくて、「一日百円貯金」で作ったヘソクリがやっとこ貯まったので購入に至った次第でありました(笑)


いやまあ小遣いは有るのですが、趣味にまとまって3万円近いの出費というのは、なかなか気が引けるので~♪



  続きを読む

Posted by こーた at 05:29Comments(0)ガスガン

2015年08月18日

八王子バレットフィールド

週末は久々に連休出来まして、家族サービスに勤しんだ訳ですが、最終日の日曜日はおくさんが友人と食事に行くとの事で、昼間に少しだけ時間が開きました。
で、近所に出来たインドアサバゲフィールドに一人で遊びに行きました~♪



8月始めにオープンしたばかり。
八王子駅前と言って良い立地であります。
ゲームセンターの地下一階です。



お盆休み中と言う事もあり、人数は少な目だそうで、5~6人の先客が居られまました。
若者ばかりの所にオッサン一人で混ぜてもらい、久々のゲームに大ハッスル(笑)

2時間だけでしたが、くたくたになりましたー。



G18+フルオートトレーサーも実戦デビュー♪
畜光弾の手持ちが少なかったのでちょっとだけでしたが。  続きを読む

Posted by こーた at 10:54Comments(0)出張サバゲ