スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2022年06月21日

釣り?


3Dプリントによるエアソフトガン用カスタムパーツの企画、設計、販売をしております【pong!kozz】のポンコツ野郎です。

えーとですね、次期商品開発の参考にしようと、競合商品があるかネットで色々検索していたんですよ。
そしたらですね、所謂「フィッシング」目的と思われるサイトに自分の商品が大量に掲載されてるのを発見してしまいました。
スクショしたので画像のみ貼っておきます。




画像や説明文はメルカリからそのまま引っ張って来ている様ですが、35パーセント引き?
うーむむむ、卸もしてないし、無理でしょ。
らくらくメルカリ便で発送、ってなってますけど、メルカリでの販売以外ではメルカリ便使えませんし。
販売実績ぽいのが出てるけど、どの商品も毎日のように売れてるようで羨ましいですなー(笑)
作って売ってる本人ですらそんな大量の注文受けた事無いですよ。

自分の以外にも、メルカリからコピペされた商品が色々掲載されてますが、これ注文しても絶対送って来ないばかりか、決済のためにカード情報とか入れようもんなら何に悪用されるか解りませんなぁ。
皆様、くれぐれもご注意下さい。


https://auctions.yahoo.co.jp/seller/trappman_k
ヤフオク trappman_kの出品一覧


https://www.mercari.com/jp/u/344026539/
フリマアプリ「メルカリ」で販売してます


マルイグロック、ハイキャパ、HK45用等のの軽量ピストン他、主にガスブロハンドガンの内部パーツを作ってます。

https://trapp.militaryblog.jp/


試しに作ってみたYouTubeチャンネル♪

https://youtube.com/user/kouta1227b

  

Posted by こーた at 01:04Comments(0)pong!kozz