スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月27日

久々の休日につき更新〜♪

休みがなかった訳ではなかったりするのですが・・・・・・

実は結婚しまして・・・・・・・結婚パーティでは恐れ多くもキャプテンスミソンに司会をお願いしたりとか。お蔭様で大変盛り上がりました♪

そんなこんなで、まあ色々やらなきゃいけない事が多かったのですよー。

とはいえそれも先々週の話、それ以来何をやっていたのかと言うと・・・・・・
新婚生活で忙しい、という訳ではなく、仕事の合間に嫁さんが越してくるので家の片付けとかしなきゃなんなかったり。
ミリタリー系の友人以外には「軍事基地」と大変評判の宜しく無いわが家を人並みに片付けると言うのはなかなか大変だったりします(笑)

そんな訳(?)で、年明け以来まだ一回しかサバゲしてなかったりするんで、そろそろ禁断症状が出てきてます。
今日もほんとは片付けしなきゃなんですが、気乗りしないもんで午前中はエアガンいじり〜。



メインは毎度お気に入りの中華クリンコフ。
今日は配線の引きなおしです。



作業中の写真はなく、いきなり取り外した配線です。
上のぐるぐるは、こないだ秋葉原で買ってきたシリコン被服線。
太さは中華配線に比べてほんのちょっと太いだけですが、1.25スケ。
対して元々の配線は0.5スケぐらいですかね。
AKは配線がメカボ内を通らないので引きなおしは楽だし、多少太くなっても関係無しです♪

組み込み後は、レスポンスが若干向上しました。


他にも、M4の接触不良直したり、SDのサイレンサー手直しとか。
PSG1はトリガーが要調整・・・・今日は直らず。




実は、ちょこちょこクリンコフの部品調達して交換して行ったら・・・・・いつのまにかもう一丁分近く部品があったりします(笑)
暇が出来たら違う仕様で仕上げてみようかな〜♪

武器のアップデートも色々進めたし、いつでもサバゲ参戦おっけーなのですが・・・

ぼちぼち片付け始めますかねえ。
引越し完了させないと、いつまでもサバゲさせて貰えないし。
  


Posted by こーた at 12:41Comments(0)電動ガン