スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月05日

クリンコフカスタム・結局我慢が出来なかった・・・。

相変わらず仕事が忙しく、最近は休みがなかなか取れない上に帰宅も遅めだったり。
欲求不満がたまると無駄遣いしちゃいますなあ。



先日、電車で現場へ行った時にエチゴヤさんに寄って買ってしまいました・・・・。
プレスフレームのAK用ストックパイプです。



しかし、我がクリンコフカスタムのストック基部はこんな形。
大改造が必要ですなあ。





とりあえず、リベット留めを削って基部パーツを取り外しました。



ひたすら現物合わせで削ったりしたのですが・・・・時間切れ。
出張へと出かけてきて今に至ります。
続きは出張から帰ったら~♪

  


Posted by こーた at 06:32Comments(0)電動ガン