スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月17日

スリングを買ってみた。

現在出張中で、ホテルでブログの更新してます♪



たまにですが、電車で都内の現場へ行く事がありまして、時間に余裕がある時には帰りに秋葉原あたりのガンショップを散策しに行ったりします。
先週もそんな日がありまして、その折に購入した諸々の写真をアップしますよー。








クリンコフカスタムに装着したVOLTORタイプのストックには、QDスリングアダプターがついてます。
で、専用のスイベルを買って適当なスリングをつけようと思ってたのですが・・・・・。


つい出来心で、マグプルMS4レプリカを買っちゃいました。












1ポイントと2ポイントの両用で使えるタイプですねー。
フロント側にもアダプターがあれば・・・・・・・。







・・・・・・・買っちゃいました(笑)








遊んでたら、スイベルのロック用ボールが飛びました・・・・・さすがレプリカ品(泣)
ボールを捜してカシメ直しましたが、不安は残りますなあ。



ついでに買った、AK用ワイドマグキャッチアダプター。
樹脂製です。









グリップを握った人差し指でも操作できます・・・・・CYMAのはバネが弱いから。
D-BOYの方だと、操作が厳しいですかね~。

つけては見ましたが、これはいらないかも。



相変わらずゲームには行けない日々が続いてます。
そろそろ何とかしないとなあ・・・・。
  


Posted by こーた at 18:10Comments(0)電動ガン

2013年04月06日

ミリタリーとは直接関係無いですが。

ちょっと前の話になりますが、子供の写真を撮る為と称してミラーレス一眼デジカメ
を購入しました。



しかし、産後の嫁と共に暫く実家に行ってしまっていたのでほとんど触れず、帰って来ても仕事も忙しいしで・・・・明日は久々に予定がない休み♪
ようやく遊べます(笑)

とりあえずクリンコフの写真を撮り直して見ました。









写真の出来映えにはあまり関係無いのですが、昔買った古いフィルムカメラ用のマニュアルフォーカスレンズ組み合わせて遊んだりしてます。



  


Posted by こーた at 23:27Comments(0)お気に入りアイテム