スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月14日

グロックまみれ

久しくブログ更新してませんでしたが、忙しい合間に実は結構エアガン買ってました。
えー、俺としてはここ数年無いくらい・・・・・・。

中古でグロック26を買い直し。
元々持っていたのは変造拳銃化してフルサイズグリップに。


しかし使い道のなくなったショートマガジンが勿体無いよなあ、と格安中古を探してました。
近所のホビーオフで発見、しかも予備マガジン付き♪
G26は都合予備マガジン3本になりました。

もう一丁はホグワーツのグロック42。








ネットで見てたら堪らなく欲しくなってしまい、出遅れた感ですが購入~♪
この時点では、マルイのG34発売はまだちょっと先だろうなあと思ってたのですが・・・・。
購入直後に発売発表になりましたー。


そして、発売日にお店に走り、G34も購入です(笑)
新製品を発売日に買う、なんて数十年ぶりじゃなかろうか。



レビューとかはもう結構上がっているので今さら止めときます(笑)

とりあえず並べて撮影~♪



こーやって並べて眺める、と言うのがなかなか出来ないのでブログ更新がままならないのです♪