2013年10月11日

久々のサバゲ

超久々のゲームになってしまいました。
おまけにブログにアップするのも遅くなるし。
先日、10月5日、サバゲに行って来ました。

久々のサバゲ

AGITOは今更ながらですが、初のフィールドです。
大月は八王子からは近いのですが、機会を逃していました。

評判通り、良く作り込まれたフィールドです。

今回はF03氏主宰の貸し切り「刑事祭り」というコンセプトゲーム。
刑事役と悪役(犯人?テロリト??)に別れてのゲーム。
迷彩服と作業着しか持ってない俺は問答無用で悪役チームです♪



悪役はやはり目出し帽ですな♪
(メザシ帽ではないですよー)


参加者は総勢15名と少なめで、ある意味贅沢にフィールド使い放題、アイテム収集戦等々、変則ルール主体で回転も早く、ヘトヘトになりましたー。
日頃仕事で身体を酷使して鍛えて(?)いるとはいえ、普段とは違う筋肉を使うのでかなり疲れましたよ(笑)

やはりサバゲは面白いですなあ。


今回はコンセプトゲームのため、フルオートは原則禁止、との事なので、普段使わない銃を使ってやろうと思い、マルイのスパスを持って行きました。
シヨート化カスタムしてあります。

久々のサバゲ

他の皆さんもリボルバーとか普通のサバゲではあまり見かけない得物を持ち込んで楽しまれていました。
久々に使ったけど、スパスって結構面白いです。
とはいえコッキングが重く、腕が早々に疲れてきたので、後半はハンドガンに。

久々のサバゲ

ガスブロG18Cも実戦初投入、それなりの戦果も上げる事が出来ました~♪
・・・・・フルオートで撃つ機会はありませんでしたが。

久々のサバゲ

久々のサバゲ

久々のサバゲ





久々のサバゲ


今回はゲームに夢中であまり写真も撮れませんでした。
ていうか久々過ぎて、勘を取り戻せなくて焦りましたよー。

隙をみてもっとサバゲせんとなぁ、と痛感した次第であります。



同じカテゴリー(出張サバゲ)の記事画像
さすが年度末
MEGA G3大改修~
MEGA G3行ってきましたー。
OWLに行ってきましたー。
八王子バレットフィールド
初九龍ゲーム
同じカテゴリー(出張サバゲ)の記事
 さすが年度末 (2018-03-29 15:21)
 MEGA G3大改修~ (2016-07-08 11:42)
 MEGA G3行ってきましたー。 (2016-06-24 10:23)
 OWLに行ってきましたー。 (2016-05-11 16:02)
 八王子バレットフィールド (2015-08-18 10:54)
 初九龍ゲーム (2014-06-23 05:48)

Posted by こーた at 07:05│Comments(0)出張サバゲ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。