2012年12月28日

続・ハイサイクルゲーム


12月23日、参加させて頂いたSPL貸し切りゲームの様子でーす。


久々のゲーム、久々のSPLですが、第二フィールドはかなりリニューアルされてました。
頑丈な丸太バリケードが設置されてます。













前日の雨のせいで足元は泥どろで滑りやすく、派手な転倒をする人も多数。
そんな悪条件もなんのその、ゲームは物凄いサイクルで回ります。

・・・・・インターバル三分とか(笑)






本日の使用火器。

クリンコフ二丁♪

レイルカスタムの方は、ほぼバレル加工のみ、ギア類もノーマル。
素のクリンコフの方は16:1カスタムギア。




・・・・思った程には使い勝手は変わらず。
相変わらずレイル付きは重くて疲れる、と言うだけでした(笑)


そして、もう一丁。
久々のスコーピオン♪



久々過ぎてバッテリー死んでました(泣)

充電放電繰り返して何とかリカバリーしたものの、容量が半分近くに低下している模様。

スミさんがリポ化したスコーピオン持ち込んでて、撃ち味に感動したので近々実行する予定〜。


そしてノーマルマガジン大量持ちと、それ用装備。
元々はソーコム拳銃用にと揃えた装備だったのですが、夏の間にゲームが出来なかった為、今回初使用となりました〜。
マガジン沢山揃えると幸せな気持ちになってしまう、と言う困った嗜好の結果ではありますが、お昼のハンドガン戦では、ノーマルマグはフルオートおっけーと言われたので、ここぞとばかり撃ちまくりましたよ(笑)


おまけ写真。


元祖と最新のアサルトライフルの奇跡のツーショット♪
ほんと、最近のエアガン事情ってやつは夢のようですなぁ。


おまけその2
続・ハイサイクルゲーム

ヤナギダ氏の施術で癒され最中のスミさん。
施術の効果と、最近自転車で走りまくってる効果か、この後物凄い機動力を発揮していました。

・・・・・・ぎっくり腰以来、足腰弱りまくりな俺はフィールド端の溝を飛び越えるのもままならないと言う体たらく。

うーむ、来年は一寸は体にいいことしないとかなあ。





同じカテゴリー(出張サバゲ)の記事画像
さすが年度末
MEGA G3大改修~
MEGA G3行ってきましたー。
OWLに行ってきましたー。
八王子バレットフィールド
初九龍ゲーム
同じカテゴリー(出張サバゲ)の記事
 さすが年度末 (2018-03-29 15:21)
 MEGA G3大改修~ (2016-07-08 11:42)
 MEGA G3行ってきましたー。 (2016-06-24 10:23)
 OWLに行ってきましたー。 (2016-05-11 16:02)
 八王子バレットフィールド (2015-08-18 10:54)
 初九龍ゲーム (2014-06-23 05:48)

Posted by こーた at 19:15│Comments(0)出張サバゲ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。