2011年08月28日

先週は忙しくて

ピット団主催のデザートユニオン貸切夜戦に参戦したりとか、総合火力演習見に行ったりとか色々ネタがあったのにブログ更新せずでした〜。


キャプテンスミソンのSAS公式ブログの」方で既に詳しく紹介済みなんで、俺が今更書くのも何なんですが・・・・。


まずは夜戦!
先週は忙しくて

とはいえ夜戦だし、デジカメ忘れたりで、写真もあんまり撮れなかったし。

夜戦仕様にしてみたM4。
っても、フルオートトレーサーとフラッシュライトつけただけ。
ACOGタイプのスコープ乗せてみたけど、夜戦の場合無倍のドットサイトのほうが良いですね〜。

先週は忙しくて

小雨ぱらつく中ではありましたが、意外とムシ暑く、屋根&扇風機備え付けのセフティゾーンは快適でした♪


先週は忙しくて

総火演は、思い起こせば実に20年ぶりの見学です。
当時は90式がまだ公開されたばっかりで、61式戦車がまだ走ってました(笑)

演習中は写真とってる暇なんて無し。
釘付けでした〜(笑)
なので展示品の写真がメインです。

っても、俺が撮った写真は何故か・・・・・

先週は忙しくて

先週は忙しくて

先週は忙しくて

先週は忙しくて



はい、74式大好きです。
使い込まれた感じがたまりませんねー。

先週は忙しくて
これいいなー。
エアガン化してくれないかなー。

先週は忙しくて
無人偵察ヘリ。
かわいいですね♪

先週は忙しくて
展示場内に何故か区画してある一角・・・・・。

先週は忙しくて
演習でバイクがジャンプするためのジャンプ台です♪



そして今回は、夜の部も見学です。

夜の部までの時間潰しは、ご近所の温泉施設へ〜。
これまた富士山を間近に見ながら入浴できて、施設も充実してて良い温泉でしたー。

夜間演習見学は初めてでしたが、時間は短いものの、なかなか圧巻です。

先週は忙しくて

先週は忙しくて

74式のでかいサーチライトって結構明るいのですね。
写真では判り辛いですが・・・・。




同じカテゴリー(出張サバゲ)の記事画像
さすが年度末
MEGA G3大改修~
MEGA G3行ってきましたー。
OWLに行ってきましたー。
八王子バレットフィールド
初九龍ゲーム
同じカテゴリー(出張サバゲ)の記事
 さすが年度末 (2018-03-29 15:21)
 MEGA G3大改修~ (2016-07-08 11:42)
 MEGA G3行ってきましたー。 (2016-06-24 10:23)
 OWLに行ってきましたー。 (2016-05-11 16:02)
 八王子バレットフィールド (2015-08-18 10:54)
 初九龍ゲーム (2014-06-23 05:48)

Posted by こーた at 11:06│Comments(1)出張サバゲ
この記事へのコメント
相変わらずのポンコツ(笑)いやサバゲーマスターぶりに頭が下がりますm(__)m
Posted by ポコチンザオナニスキー at 2011年09月10日 10:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。