2011年07月17日

リポ購入~♪

久々の更新でーす!
言い訳させてもらえば、ここんとこ仕事は忙しいし暑いしでバテ気味でした・・・。
で、実はリポバッテリー買ったのもちょっと前だったりしたわけですが・・・・・今日は久々に予定のない休み、って事でブログ更新です。

リポ購入~♪

某八王子のガンショップさんでも最近扱い始めたので、購入検討してました。
元々、電動ガン初期からラージバッテリーを標準にしてたんですが・・・・。
昔の強化バネ、ばらまき仕様が基本だった時代ならともかく、
最近の自分のスタイルだとミニバッテリーでも一日持つじゃん、って事にクリンコフ使い始めてやっと気がつきました(笑)

リポ購入~♪

一番手前が、自分標準だったニッカドラージパック。
クリンコフ用ニッカドウナギ、MP5他用ミニ、一番奥が新調したリポ。

手持ちの電動ガン全て(スコーピオンを除く)をこれに統一できちゃいます。
もってく銃によって色々バッテリーを用意する手間がはぶけちゃいますねー♪

まだゲームには持っていってないのですが、室内で空撃ちした感じでは、ウナギ以上、ラージパック未満なレスポンス。
いい感じですね。

あとはどのくらい撃てるのか、ですが値段が安いので予備もう一本買うぐらいで問題無しかなー。




同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
ポリマーフレームが楽しい
スリングを買ってみた。
クリンコフカスタム一応完成♪
クリンコフカスタム・結局我慢が出来なかった・・・。
中華ギア組み込み
中華製ギア
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 ありがとうFA-MAS (2023-06-07 14:21)
 ポリマーフレームが楽しい (2016-10-16 12:59)
 スリングを買ってみた。 (2013-04-17 18:10)
 クリンコフカスタム一応完成♪ (2013-03-21 13:02)
 クリンコフカスタム・結局我慢が出来なかった・・・。 (2013-02-05 06:32)
 中華ギア組み込み (2012-10-14 17:53)

Posted by こーた at 13:05│Comments(0)電動ガン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。