2011年07月02日

IBF!!

えーっと、SAS主催、IBF参戦です。

IBF!!

IBFは以前一回だけ遊びに来た事がありますが、およそ10年近く前。
今はご近所なんですが、意外なほど行った事がないフィールドです。


言い訳させてもらえば、何気にインドア苦手意識があったり、八王子に引っ越してきた時にはSASが定番になってたりとか色々事情があったりした訳ですが。

久々に来て見ると、内部は整備されてるし、併設ショップが常設になってたり、自宅から30分圏内だったりと・・・・・
はっきり言って、今後積極的に利用させて頂きたいと改めて再認識した次第だったりします♪

IBF!!

今回の面白銃、猫丸さんのKG9

マルゼンのカート式コッキングエアガン改。IBF!!
俺がサバゲ始めた頃のエアガンですなー。
ある意味ヒストリカル(笑)
IBF!!

数え切れないぐらいゲームしましたー!!
IBF!!

IBF!!

IBF!!





タグ :IBFサバゲ

同じカテゴリー(出張サバゲ)の記事画像
さすが年度末
MEGA G3大改修~
MEGA G3行ってきましたー。
OWLに行ってきましたー。
八王子バレットフィールド
初九龍ゲーム
同じカテゴリー(出張サバゲ)の記事
 さすが年度末 (2018-03-29 15:21)
 MEGA G3大改修~ (2016-07-08 11:42)
 MEGA G3行ってきましたー。 (2016-06-24 10:23)
 OWLに行ってきましたー。 (2016-05-11 16:02)
 八王子バレットフィールド (2015-08-18 10:54)
 初九龍ゲーム (2014-06-23 05:48)

Posted by こーた at 23:36│Comments(0)出張サバゲ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。