2010年08月10日

おもひでのエアガン

おもひでのエアガンマルゼン4504カスタム。

既にパーツも入手困難、修理不能なんだけど捨てるに忍びなく、なんとなく飾ってあったのでアップしてみました〜。

20年前の、ポップアップもないしブローバックもしないガスガンで、当時パテント回避のために独特の構造のマガジンを採用してて、それが原因の欠点もあるんだけど、俺的には当時の傑作エアガンの一つだと思ってたりします。

おもひでのエアガンハンドガンスコープを装着、サイレンサーで消音したこいつは、ハントガン戦ばかりでなく通常のサバゲでも活躍した頼もしい相棒でした♪



で、後継として作ったのが、今つかってるマルイソーコムピストルベースなわけですが…結構苦労しました(笑)

近々、オーバーホールする予定なので、その時カスタム内容をアップしますよ〜。


同じカテゴリー(ガスガン)の記事画像
M45A1
G34 更にいじる。
グロック34 グリップ加工
グロックまみれ
久々にソーコム拳銃を引っ張り出してきた。
スローモーション
同じカテゴリー(ガスガン)の記事
 M45A1 (2018-03-10 10:03)
 G34 更にいじる。 (2016-08-05 16:41)
 グロック34 グリップ加工 (2016-05-28 16:06)
 グロックまみれ (2015-12-14 07:42)
 久々にソーコム拳銃を引っ張り出してきた。 (2015-09-21 16:53)
 スローモーション (2015-09-02 11:46)

Posted by こーた at 12:50│Comments(0)ガスガン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。