2010年07月29日

お裁縫

お裁縫十年来愛用のタイガーストライプ迷彩の膝が抜けたので補修。

うーむ、服までポンコツだなぁ(笑)


どちらかと言うと物を大事にするとか丁寧に使うとかには無縁な俺ですが、気付くと長年使ってるなあって物が結構多い。

一緒に写真に写したのは、愛用のメッシュゴーグル。
昔のアサヒファイヤーアームス製で、やはり20年くらい前のもの。

お裁縫こっちは、やはり20年近く前に買ったインチキ臭い装備。

軍用実物とかなら年代物も珍しくはないけど、こー言うヘンテコ品を後生大事に使う人って珍しいかも(笑)

同じカテゴリー(お気に入りアイテム)の記事画像
ゴーグルを買ったのだ。
スローモーション
ミリタリーとは直接関係無いですが。
まがじん大臣おー大臣
イングラムM11
暇暇
同じカテゴリー(お気に入りアイテム)の記事
 ゴーグルを買ったのだ。 (2016-09-17 15:16)
 スローモーション (2015-09-02 11:46)
 ミリタリーとは直接関係無いですが。 (2013-04-06 23:27)
 まがじん大臣おー大臣 (2012-12-30 09:07)
 イングラムM11 (2011-04-16 18:20)
 暇暇 (2011-04-13 21:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。