2012年12月30日

まがじん大臣おー大臣

えー、久々にヤフオクで買い物しましたー。

まがじん大臣おー大臣

中華製MP5用ショートマガジン。
6本で4000円♪

クルツ純正と同じサイズで装弾数60発。
ちょっと前から欲しかったのですが、たまたま中古で格安で出てたので購入しました。



先日のサバゲで使ったスコーピオン用の装備。

まがじん大臣おー大臣

ベルト・ポーチ共にマックジャパンさんの製品です。
ダンプポーチ代わりにはペットボトル用のポーチを装着〜♪

ソーコム拳銃、スコーピオン、そしてこのMP5ショートにも使えるのです。


・・・・・MP5用にはちょっとキツいですけどね。


そして、上記3丁のマガジンを並べて見ました〜♪

まがじん大臣おー大臣


・・・・・・・予備マガジンがあると幸せな気持ちになれますね・・・・・・(笑)





同じカテゴリー(お気に入りアイテム)の記事画像
ゴーグルを買ったのだ。
スローモーション
ミリタリーとは直接関係無いですが。
イングラムM11
暇暇
忘れてたけど。
同じカテゴリー(お気に入りアイテム)の記事
 ゴーグルを買ったのだ。 (2016-09-17 15:16)
 スローモーション (2015-09-02 11:46)
 ミリタリーとは直接関係無いですが。 (2013-04-06 23:27)
 イングラムM11 (2011-04-16 18:20)
 暇暇 (2011-04-13 21:25)
 忘れてたけど。 (2010-11-06 19:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。