2018年10月04日

M9 ボルト

M9 ボルト

M9と言っても、U.S.M9拳銃でも、バヨネットでもありません。
M9規格のボルトです(笑)

DMMさんが、どの程度ならクリエイターズマーケットの審査通してくれるのか試すために作成、審査の申請をしてみました。

で、これは通りました。
僅か3日ほどで。
売りませんけどねー。使い道もないし(笑)

これより前に申請した、ただのワッシャーは未だに申請中なのですが・・・・・

M9 ボルト

M9 ボルト

ぼちぼちですが、こんなのモデリングしてました。
G&G用です。

DMMがダメっぽいので、そのうち、今の勤務先で売るかもしれません。




同じカテゴリー(pong!kozz)の記事画像
ガスブロM9A1 超軽量ピストン発売!
マルイM9A1ガスブロ用 樹脂製超軽量ピストン
KSC Cz75用超軽量ピストン発売!
新製品・デトニクス用ガスコキカキット&超軽量ピストン
AAP-01アサシン 超軽量ボルト
高効率シリンダーバルブ♪
同じカテゴリー(pong!kozz)の記事
 ガスブロM9A1 超軽量ピストン発売! (2023-07-10 18:33)
 マルイM9A1ガスブロ用 樹脂製超軽量ピストン (2023-06-28 12:18)
 KSC Cz75用超軽量ピストン発売! (2023-06-21 16:56)
 新製品・デトニクス用ガスコキカキット&超軽量ピストン (2023-05-17 19:46)
 AAP-01アサシン 超軽量ボルト (2022-10-27 10:58)
 高効率シリンダーバルブ♪ (2022-08-24 12:02)

Posted by こーた at 08:23│Comments(2)pong!kozz
この記事へのコメント
以前マルイHK45用ピストン、バルブを購入した者です。
サイトもDCIさんの樹脂製に交換し、より軽量化しました。
びっくりするほど速く動くスライドの作動を楽しんでおります。
DMMの姿勢も困ったものですね…
プランジャーは"プラモ用植え込みリベット"という名目にしては?と思いつきました。
グロック用ストック(イスラエル製実物)が"ビデオカメラ用スタビライザ"として売ってたのを思い出したからですが。
国によってはヤバい商品の流通を工夫してるなと、妙なことに感心しました。
ご丁寧にカメラの三脚用雄ネジのアダプタも付けて。
思い付きをコメントし、申し訳ありません。
便利なパーツの流通を心から願っております。
Posted by 都内在住 at 2018年10月04日 09:19
都内在住様、コメントありがとうございます♪

えー、別用途で申請したりカテゴリー変えたりは試してみたのですがダメでした。

なんと言うか、エアガンパーツ出品者はマークされてる感じ?です。
先のプランジャーも商品説明にはエアガン用とは一言も書いていませんし。

出力自体は今のところしてくれるので、自費で出力、ヤフオクとかで売れば良いのでしょうが、手間や出費が無理でしてー。
クリエイターズマーケット、面白いコンテンツだなぁと思っていただけに残念ではありますが、仕方がないですね。
Posted by こーたこーた at 2018年10月04日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。