2011年01月16日

定例だよ〜

SAS定例です!


ん〜でもなんか、実は「定例」って言葉になんか抵抗あったりして(笑)

確かにね、いつものゲームなんですけどね。


でも実は毎度、新しい事があったりで、単純に「いつものゲームを定期的に、こなしてる」みたいに受け取られるのが心外と言うか…。





ほんと、最近は毎週のゲームが楽しくて仕方がないんです。
サバゲ歴四半世紀だっちゅーのに。


て言うか、何年やってるとか、そー言うの関係ねー 訳ですよ。

初めてやった時のドキドキ感とか、そー言うのが「いつも、何度もやってても」呼び覚まされて、掻き立てられる……。
そんな感じ?




いかに楽しむかは、 自分の気持ちの持ちよう次第なんですね〜♪


ではまた来週♪





同じカテゴリー(SASサバゲ)の記事画像
新年早々のサバゲ〜
週末
ただいま〜
相模原オールスターズ定例会(今回は写真あり)
土日サバゲ
相模原オールスターズ定例会〜。
同じカテゴリー(SASサバゲ)の記事
 SASゲーム参加♪ (2011-01-23 20:14)
 新年早々のサバゲ〜 (2011-01-03 09:27)
 本日の定例会 (2010-12-26 11:46)
 朝練行ってきました〜 (2010-12-26 01:49)
 日曜定例! (2010-12-19 22:10)
 本日、定例会! (2010-12-19 07:26)

Posted by こーた at 22:33│Comments(0)SASサバゲ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。