2012年05月22日

デザートストーム行って来ました〜♪

先週末ですが、ケイホビーさん主催のサバゲに行ってきました。
自身、サバゲは4ヶ月ぶり?
今年まだ2回目・・・・・・・・。

デザートストーム行って来ました〜♪

参加人数240人という、こんな大勢でサバゲするのってASCS参加以来かも。

デザートストーム行って来ました〜♪

今回は、スミソン大尉と二人で参加、現地でF03と合流しましたー。

デザートストーム行って来ました〜♪

デザートストーム行って来ました〜♪

デザートストーム行って来ました〜♪


なにせ久しぶりなもんで、色々と忘れ物はするし、四十肩は直りきってないし拳銃構えられないし、コンディションは決して良くはなかったんですが、何にせよ久々のゲームで楽しかった〜♪

デザートストーム行って来ました〜♪
今回の得物、クリンコフ2丁。
レイル付きのほうは、マガジンとのマッチングが良くなかったり、セレクター調整がイマイチだったりと、煮詰めがまだまだ甘いです。
まあ今後ぼちぼち。

似たような(というか基本的に同じ)鉄砲を2丁持っていっても、使い分けできないしスペア以外の意味はなかったなあ〜、とちょっと反省しました。
今後は内部チューンを少し違う方向性にもってってみよーかな。

そういや例の加工バレルを使ってのゲームは初めてだったのですが、デザートストームみたいな長射程のフィールドでも強気で撃ち合いに臨めますねー♪

・・・・・・・・・・・・とか言いつつ、全ゲーム開始5分以内にセフティに戻っていましたけどね(笑)


デザートストーム行って来ました〜♪
デザートストーム行って来ました〜♪
デザートストーム行って来ました〜♪
デザートストーム行って来ました〜♪
デザートストーム行って来ました〜♪
デザートストーム行って来ました〜♪




同じカテゴリー(出張サバゲ)の記事画像
さすが年度末
MEGA G3大改修~
MEGA G3行ってきましたー。
OWLに行ってきましたー。
八王子バレットフィールド
初九龍ゲーム
同じカテゴリー(出張サバゲ)の記事
 さすが年度末 (2018-03-29 15:21)
 MEGA G3大改修~ (2016-07-08 11:42)
 MEGA G3行ってきましたー。 (2016-06-24 10:23)
 OWLに行ってきましたー。 (2016-05-11 16:02)
 八王子バレットフィールド (2015-08-18 10:54)
 初九龍ゲーム (2014-06-23 05:48)

Posted by こーた at 08:20│Comments(0)出張サバゲ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。