スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月26日

本日の定例会

SAS定例会、行ってきました〜。


残念ながら、都合により2戦のみで引き上げてしまいましたが、約50名の参加者で盛り上がり中です!




日頃のご愛顧への感謝として、ステッカーセットとトートバックを参加者全員にプレゼント!!と言う年末最後のサプライズをご用意致しました♪

詳しくはキャプテンのブログをお楽しみに〜、と言う事で!  


Posted by こーた at 11:46Comments(0)SASサバゲ

2010年12月26日

朝練行ってきました〜

昨日はSASの朝練でした。

え?クリスマス??
そう言えばそうですね〜。

クリスマスの夜は、毎年夜勤と決まってます(泣)前に仕事してた看板屋の手伝いで、クリスマスディスプレイの撤去です。
何カ所も現場があって、仕込みは日にちずらすのですが、撤去は全部同じ日。


今、終わって家につきました〜。
割と早めに終わったので、一寝入りして定例会へ行けそうです♪

  

Posted by こーた at 01:49Comments(0)SASサバゲ

2010年12月19日

日曜定例!

行ってきました〜。

約70人の参加者の皆さんと、良い天気に恵まれ、とても良い1日でした♪
戦績的にはまったくいいとこ無しな内容でしたが、展開の面白さ、気持ちよいやられっぷり連発で楽しいゲームでした!


個人的には、古い仲間も久々に登場(一人しかゲームに間に合わなかったけど)したりと嬉しい事もありました。

帰りにタムタム寄って(寄り道というにはあまりに逆方向ですが)
ファミレス寄ってだべり、とまるで20代のころみたいな事して今帰宅しました(笑)


今回は参加できなかったけど、来年はバリバリ参加すると言ってたので楽しみです♪



来週は参戦出来ないので、年内最後の定例会参加となりますが、朝練には行けるかも?




相変わらず写真もなくて面白くもないブログでアレですが……来週はネタでPSG-1の紹介でもしてみようかな〜。
時間があれば、ですけど。  


Posted by こーた at 22:10Comments(0)SASサバゲ

2010年12月19日

本日、定例会!

相模原オールスターズの定例ゲームです!

色々、手直しした鉄砲もあり成果の程を試してみたいのでワクワクしてます♪

なんか、サバゲ歴四半世紀近いくせに初めたばかりの頃みたいに、最近は毎週のゲームが楽しみで仕方ないです(笑)


今日は、昔の仲間が久々に来る、と言うのでそれも楽しみです。

にしても、「ゴーグル無い」とか色々問題が〜。
「どっかで買って来てよ〜」とは言ったものの、最近エアガン関連扱ってる店が減って、なかなか近場で買えない、と言う悲鳴も良く聞きますね〜。
  


Posted by こーた at 07:26Comments(0)SASサバゲ

2010年12月12日

週末

SASの朝練&定例でした。


まずは朝練。
前日飲みすぎで寝坊しました。
起きたら7時。
慌てて駆けつけて参加しましたが、スタッフ一堂寝坊のため開門が一時間遅れると言うていたらく。
反省です。



戦果はぼろぼろ、写真も無しです。


次いで、日曜定例。

調整に手間取ったPSG-1一日中使いました。

性能的にはまぁ満足行くレベルの仕上がり。
戦果は、まぁまぁな感じでしたね〜。


ゲームは、盛況でした。  続きを読む


Posted by こーた at 22:45Comments(0)SASサバゲ

2010年12月10日

明日は朝練!

SASの朝練!
朝五時半集合です♪


先週ゲーム前日にぶっこわれたPSG-1も、Y氏に頂いたジャンクメカボをドナーにして、なんとか修理完了〜。
とりあえず試射をかねて持ってくつもりです。




部品の調達の問題で、大幅にセッティングが変わってしまったので不安はありますが…。  


Posted by こーた at 20:16Comments(0)

2010年12月08日

さぼってました。

相模原オールスターズの夜戦&定例、行きました(笑)


夜戦は仕事終わり直行でゲーム参加は出来ませんでしたが、盛り上がってましたね〜!

定例では、ハンドガン戦に新兵器、電ブロのMAC11投入!


うーむ、多弾マグが欲しい〜(笑)

10禁エアガンオンリーのゲームってのも面白いかな〜、とか思ったり。


色々、テストケース的なゲームを企画したら面白いかなぁ、とか目論んではいますが…暫くは私的に忙しくて無理かも♪



ともあれ、我らがSASフィールドは、皆さんと共にゲームを楽しむため、これからも邁進しますよ!  


Posted by こーた at 20:58Comments(0)SASサバゲ