スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年08月08日

審査が通った(笑)

【pong!kozz】
http://make.dmm.com/shop/174666
DMMクリエイターズマーケットに出店してます。

マルイグロック、HK45用の軽量ピストン他、主にガスブロハンドガンの内部パーツを作ってました。




前回記事で上げたパーツ、申請通りました~。
シャボン玉リングです(笑)

こう言うのは通るのね。




一応、結構凝って作ってますが、使えるかどうかは未検証。

他にも申請要らない時に試作したもので、データ削除してない物を幾つか公開。
改良を手掛けてた物は混同避けるためにバンバン削除しちゃってたけど、こんなに申請通らなくなるなら削除しなかったのになあ。

とりあえずマーケットの方でエアガンパーツ売るのは諦めました。

  

Posted by こーた at 19:15Comments(0)pong!kozz

2018年08月06日

色々悪あがき。



DMMクリエイターズマーケット出品申請、カテゴリー変えたり、適当な別用途こじつけたりしてアップするも全て却下されました。

申請問題、お店のお客様から「ツイッターでも話題になってますよー。」と教えて貰い、調べて見たら内部パーツに関わらず、エアガン用はアクセサリー、外装パーツ等も申請通ってないようですねー。


仕方がないので完全にエアガン用ではない「シャボン玉リング」を出品してみましたが、未だ結論出ず。
恐らく週末は審査の人がお休みなのでしょうが。
  

Posted by こーた at 09:08Comments(0)pong!kozz