スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年09月28日

審査通りませんでした(大笑)

申請にはエアガンパーツとは一言も書いていないにも関わらず、他の出品物やプロフからエアガンパーツと判断、購入者が悪用する事まで責任取れず危険なのだそうです。




何をどう悪用しようがあるのか聞いてみたい。
もう笑っちゃうしかないですなー。

明確なガイドライン作ったほうが良いと思いますがねDMMさん。  

Posted by こーた at 19:33Comments(0)pong!kozz

2018年09月26日

いい加減諦めが悪い

諦めが悪いなあと思いながら、DMMさんがどの程度なら申請通すのか試してみたりしてます。



怪しげなキノコ、ではなくクリックボールの代用品です。
小さい方から2mm、2.5mm、3mm、4mmです。
小さなバネとセットで使い、セレクターとかを動かす時のプチプチ感を出すための部品ですが、分解組み立ての際に良く無くしてしまう部品ですねー。
エアガン、モデルガン以外にも使われてます。

流石にこれは通るだろう、と思っているのですが・・・・・・・
申請して2週間近く経ちますがまだ審査中らしいです(笑)
時間かかりすぎ。




【pong!kozz】
http://make.dmm.com/shop/174666
DMMクリエイターズマーケットに出店してます。

マルイグロック、HK45用の軽量ピストン他、主にガスブロハンドガンの内部パーツを作ってました。

  

Posted by こーた at 09:00Comments(0)pong!kozz