2011年06月20日

OPS参戦!!

友人某Fに誘われ、急遽OPSに行ってきました〜。

OPS参戦!!

20年来の友人で変態チューナーの某F氏。
エアガンのみならず家電バイク、彼女すらもチューンするマッドチューナー。
彼の変態的エアガンもそのうち機会があれば紹介できるといいなあ・・・。

まあ、それはさておき、サバゲです。

OPSは二度目の参戦ですが、好印象のフィールドでした。
前回は開設してすぐでしたが、その後も聞こえてくる評判が良いし、何より何事にも辛口の某Fが誘ってくるぐらいだからと期待はふくらみます。

OPS参戦!!

久しぶりのフィールドは、かなりブッシュが濃くなってます。
地面は当日朝までの雨の影響もあり多少ぬかるんでいましたが、午後には良好な状態に。
ここの走りやすい腐葉土ベースの地面、緩やかな斜面の」フィールドは個人的に大好きです。
しかし、雨のせいで」ファン付きゴーグルも曇りまくる湿気には往生しました・・・。


OPS参戦!!

申し合わせた訳ではないんですが、PHANTOMさん、富士支部さん、転び屋さん乙さんなど等、SASおなじみの皆さんも来てて、楽しいゲームでした。

OPS参戦!!

ここんとこ弄りまくってたクリンコフとSDが今回の俺のメインアーム。

偶然ですが、SDはPANTOMリーダーと弄り内容がカブりまくってました。
ノーマルSPにエアブレーキ仕様のSD5・・・・・何故??


OPS参戦!!

OPS参戦!!

OPS参戦!!

OPS参戦!!OPS参戦!!

OPS参戦!!

OPS参戦!!

OPS参戦!!OPS参戦!!

OPS参戦!!


楽しく一日遊び、久々のサバゲでくたくたになりましたー。


それでは、また!!






同じカテゴリー(出張サバゲ)の記事画像
さすが年度末
MEGA G3大改修~
MEGA G3行ってきましたー。
OWLに行ってきましたー。
八王子バレットフィールド
初九龍ゲーム
同じカテゴリー(出張サバゲ)の記事
 さすが年度末 (2018-03-29 15:21)
 MEGA G3大改修~ (2016-07-08 11:42)
 MEGA G3行ってきましたー。 (2016-06-24 10:23)
 OWLに行ってきましたー。 (2016-05-11 16:02)
 八王子バレットフィールド (2015-08-18 10:54)
 初九龍ゲーム (2014-06-23 05:48)

Posted by こーた at 20:33│Comments(5)出張サバゲ
この記事へのコメント
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
ありがとうございました~♪
Posted by iku at 2011年06月20日 23:03
お疲れ様でした!
SDはいいですね~
何故だかはわかりませんが、今1番可愛いです!(笑)
Posted by KOBI@PHANTOM at 2011年06月21日 11:25
になさんお疲れ様でした。楽しかったですねぇー!
でもFさんに4キルもされてしまいました・・・泣
7/9にリベンジ希望なりw

こーたさん画像搭載ありがとうございます。
新しく装備したフェンシング風の面の様子を確かめたいので
元画像が残ってましたらメールで送っていただけないでしょうか
よろしくお願いします。
Posted by 乙 at 2011年06月21日 21:12
ikuさん、今回はチーム割って対戦形式となりましたが、それはそれで面白かったなあと思ってます♪
また遊びましょう♪

kobiさん、実は俺にとってSDは思い入れ強いエアガンなんですよー。
なんせ数十年前、最初にサバゲに使ったのが某社コッキングのSD3・・・・・。

乙さん、写真送ります!
が、今日はかなり酔っ払ってるので後日・・・・近いうちに!!
Posted by こーたこーた at 2011年06月22日 22:26
ごめんなさい。9日参戦できません。
Posted by 乙 at 2011年07月09日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。