2010年07月24日

朝練!

今日もオールスターズ朝練に参加してきましたよ〜。

米海兵隊現用(ちょっと前の)装備装着!
ヘルメットも実物フリッツになって更に重量化したので、この時期の昼間は着用は命に関わりますが、朝なら涼しいので何とかなるかなぁと(笑)


まあ、何戦かだけでやめましたが。




ハントガン戦では装備全外しTシャツだけ、拘束具をむしりとった暴走エヴァのごとく走り回り(ジオン軍マーク入りですが)、後半はそのままゲームに参加。




最終戦では至近距離で胸にフルオートで被弾、体に汗で密着したシャツは衝撃吸収能力皆無で、ボディアーマーのありがたさを思い知る事となりました(泣)



同じカテゴリー(SASサバゲ)の記事画像
新年早々のサバゲ〜
週末
ただいま〜
相模原オールスターズ定例会(今回は写真あり)
土日サバゲ
相模原オールスターズ定例会〜。
同じカテゴリー(SASサバゲ)の記事
 SASゲーム参加♪ (2011-01-23 20:14)
 定例だよ〜 (2011-01-16 22:33)
 新年早々のサバゲ〜 (2011-01-03 09:27)
 本日の定例会 (2010-12-26 11:46)
 朝練行ってきました〜 (2010-12-26 01:49)
 日曜定例! (2010-12-19 22:10)

Posted by こーた at 13:49│Comments(0)SASサバゲ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。